忍者ブログ
ちょこたんチワワの気ままな生活
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/10 あんずタコス]
[03/09 瑞希owner]
[01/20 あんずタコス]
[01/14 りょう]
[12/17 あんずタコス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんずタコス
年齢:
116
性別:
非公開
誕生日:
1907/08/06
職業:
ないしょです。
趣味:
昼寝。。。
自己紹介:
さぼるの大好き。早くお家に帰りたい派!でも現実は毎日残業です。 トホホ。。。 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

更新なかなかできなくてすみません!
PR
おはようございます。

あんずタコスです。

先日、こゆきママさんのブログに心無いコメントいれてやつがいた。
まったく、何も知らないのに、ふざけるな!!といった感じですよね。

こゆきちゃんを頑張って探しているものとしては絶対に許せないコメント!
こゆきママの気持ち少し考えてみろ!!って思いますよ! ほんと。



杏も2度とこないでほしいといってますよ!!

ブログランキングに参加中!! ポちっとよろしくです♪


お友達のチワワ、こゆきちゃんが平成17年9月17日、空き巣にはいられ盗難されてしまいました。今も尚、懸命な捜索活動をしております。リンクフリーとなっております。バナー等を貼っていただけると捜索活動の大きな力となります。是非ともご協力、宜しくお願いします。
  ←詳細はこちらへどうぞ 
こんばんは!

あんずタコスです。

久々の更新でどうもすみません

うちの犬のことではありません。
お友達のわんこ、こゆきちゃん(チワワ)が盗まれてしまいました。事件からすでに2年・・・
でも、こゆきママさんは諦めていません!そんなこゆきママさんに少しでも希望と勇気を持ってもらいたいと思い。



今日は夜な夜な、こゆきちゃんのチラシを近所の電柱に貼りに行きました。
合計で20枚です。

こゆきちゃんのことを思うと胸が苦しくなります。
でもこの張り紙を少しでも多くの方々に見ていただければと期待大です

このぐらいしかできませんが、これからも協力させていただきます
チラシなくなったらくださいねー

ブログランキングに参加中!! ポちっとよろしくです♪


お友達のチワワ、こゆきちゃんが平成17年9月17日、空き巣にはいられ盗難されてしまいました。今も尚、懸命な捜索活動をしております。リンクフリーとなっております。バナー等を貼っていただけると捜索活動の大きな力となります。是非ともご協力、宜しくお願いします。
  ←詳細はこちらへどうぞ

飼い主のあんずタコスです。
ちょこたんチワワ犬・杏(あんず)との気ままな生活。公開です。


あんずタコスはごくごくふつーのサラリーマンであります。
中途半端に勉強して知識を持っている故、いろいろなものをあげてくなる!?ダメ飼い主かな?


杏(あんず)はふだん「杏ちゃん(あんちゃん)」と呼んでおります。
こんな色をしていますが♀であります。
ペットショップでひとめぼれ!? 
当初はすっごく小さく体重は1.5kgぐらいで止まっちゃうかななーんて思っていましたが今では立派に2kg!
2年前から杏との生活がスタート!! 
なんで杏? それは杏を見た瞬間、昔駄菓子屋で食べたあんず飴の色が思い浮かんじゃったんですよ
ね~ 単純かな!?

 

ただいま2歳であります。

これからよろしくです。


Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 杏ちゃん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]