忍者ブログ
ちょこたんチワワの気ままな生活
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/10 あんずタコス]
[03/09 瑞希owner]
[01/20 あんずタコス]
[01/14 りょう]
[12/17 あんずタコス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あんずタコス
年齢:
116
性別:
非公開
誕生日:
1907/08/06
職業:
ないしょです。
趣味:
昼寝。。。
自己紹介:
さぼるの大好き。早くお家に帰りたい派!でも現実は毎日残業です。 トホホ。。。 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

あんずタコスです。

ちょっと杏ちゃん。




不良でございます。


スカジャンにヴィンテージジーパン。

でも・・・

・・・

杏ちゃんは・・・


女子ですから



残念!

って 古っ!!

女子でも男子ファッションの杏ちゃんでありますよん♪


ブログランキングに参加中!! ポちっとよろしくです♪


お友達のチワワ、こゆきちゃんが平成17年9月17日、空き巣にはいられ盗難されてしまいました。今も尚、懸命な捜索活動をしております。リンクフリーとなっております。バナー等を貼っていただけると捜索活動の大きな力となります。是非ともご協力、宜しくお願いします。
  ←詳細はこちらへどうぞ。
PR
おはようございます。

あんずタコスです。

昨日、都立水元公園へお散歩に行ってきました。朝行こうと思ったのですがとに寒い!

うだうだしていて午後の13時半に到着。お散歩はかれこれ1ヶ月ぶりぐらいになりますかな?

久々のお外、杏ちゃん、ちょっとルンルン♪かしらん? 

臭いかぎかぎ。。。




今年の冬服、まだ買ってないなぁ。去年?のお洋服ですがご勘弁を・・・

中央広場を満喫ーー の杏ちゃん!




虫発見! 12月だというのにご苦労様です。




紅葉もいい感じですよん♪




1時間半ぐらいいたのかな? 以外にあたたかかったお散歩でした。

ブログランキングに参加中!! ポちっとよろしくです♪


お友達のチワワ、こゆきちゃんが平成17年9月17日、空き巣にはいられ盗難されてしまいました。今も尚、懸命な捜索活動をしております。リンクフリーとなっております。バナー等を貼っていただけると捜索活動の大きな力となります。是非ともご協力、宜しくお願いします。
  ←詳細はこちらへどうぞ

こんにちは、あんずタコスです。

少数ではありますが応援ありがとうであります


今日はとってもいいお天気!


あんずタコス:「杏ちゃん、お散歩いくぞー」


車に乗せられた、どこに行くのかな?

やっぱり、いつものところ。でも2週間ぶりのお散歩だから楽しみです。

晴れていても涼しいくて、気持ちがいいよー




秋のお花がとってもキレイ。


何者!?

あんずタコス:「ねこちゃんのじゃましないよ。早く行くよ。」

はいはい、私もなにもしませんから。

あんずタコス:「夕日がまぶしいからはいこれつけて」

私の嫌いなサングラス。
画像ではまぶしぜぃなんてコメントはいっているけどぜんぜんまぶしくありませんから~
早くとってクレヨ~ン

色々発見がある1日でした。

あんずタコスのお友達のわんこが盗難されてしまいました。ご協力お願いいたします。

暑いのにお散歩。。。

あんずタコスです。  杏の気持ちはこんなだったかな?


 今日は、あんずタコスはお休みらしい。。。
朝から洗濯だの掃除だの、洗車だの忙しそう。。。
今日は晴れてるし、外は暑そう。。。晴れている日はお散歩ないんだよね~
週に一回しかないお休み。
毎日、お散歩も行かないどころか、家にはほとんどいない。まったく、今日ぐらいどこかに連れてけ~

あんずタコス:「あんちゃん、暑いけどお散歩いこっか?」

やった~ お散歩だぜぃ!! しかし外は暑いのでは?お部屋はいつでも27℃。そんな私は暑いのが大の苦手。。。



案の定、外は暑い。しかも車!?、車内は暑いしーーー! 涼しくしといてよ。
そして、いつもの公園だな。全くマンネリなやつだ。

 
あんずタコスはこの公園を気に入っている。小さい頃からよく来ているらしい。私もこの公園は行き付けだけ会って楽しい。



 
私は道草が大好き。 いろんなものに興味しんしん。 何でもくんくん匂いを嗅ぎまくり。 歩いては ”くんくん” また歩いては ”くんくん”。
 そして決まっていつも怒られる。。。

あんずタコス:「あんちゃん、いつまで嗅いでるの?暑いんだから早くしてよ!!! 足の裏やけどするよ!!」

そんなにぐいぐいひっぱらないで。。。わかりましたから。。。





日陰でちょっと休憩。(やっぱりアチー)



遠くで小学生の群れ!? どうやらどこかの小学生の遠足らしい・・・
あんずタコスは人見知り。お散歩のとき、人間と話しているところを見たことがない。
お散歩時間も決まっている。犬の散歩が多い朝、夕は避けている。
おかげで、仲間の犬に会うことがほとんどない。楽しくないな~まったく。。。
そんなことで遠くに小学生の群れ、見たとたん、お散歩出発。その群れを避けるようにどんどん離れてゆく。。。
全く、もういい年なんだから少しは考えなさい!(三十路すぎてるらしい)



ちょっと歩いて木陰へ。


あんずタコス:「それ、あんちゃんいってらっしゃーい」

リードを離された。。。ん~この瞬間がたまりません!!! なんて開放的!!! 



大木の前までいっちゃうよ!!!


そんなこんなで2時間。とっても楽しかったよ~


でも・・・そんなに怒らないでね。。。


今日、杏はこんな風に思ってたカナ?


あんずタコスのお友達のわんこが盗難にされてしまいました。ご協力お願いいたします。




Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 杏ちゃん日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]